2016年 始まりました

2016年はじまりました♪おめでとうございます^_^ はじめまして。

「たこ」と申します。

このブログは、わたしの頭のなかを整理するために2016年1月1日にスタートしました♡お付き合いいただければ幸いです。

早速ですが!2016年テーマ発表します。

「じぶんのために時間を使う」

簡単なようで意外とむずかしい

このテーマ‥‥(笑)

独身、ひとり暮らしの社会人さん!ついついしごと中心の生活になっちゃいませんか?わがままな彼氏彼女がいる素敵なみなさん!つい相手にあわせちゃって自分を見失うことありませんか??‥‥私がまさにそのひとり。けど、去年たくさんの経験をしたおかげで、いい加減「変わりたい」って思えたんです。

2016年、私変わります♡

そんな自分を応援するためのブログですが。まぁついでに(笑)、おなじような気持ちを抱えた、ブログの向こうにいらっしゃる「あなた」の励みに、少しでも力になれたらなぁ、って思っています。

どうぞ宜しくお願いします!